人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗。

昨日の夜焼けたパン。

ホシノのぶどう酵母で。
渋皮煮のカンパーニュ・・のつもりが。
栗いれすぎてどうにもおさまらず
あちこち栗が顔だして。
すっごい形に。
かごに入れることも不可能に。
失敗。_b0174629_86898.jpg

パンはおいしかったから
今度はほどほどに・・もう一回作ろう~。

酒種で白ぱん。
失敗。_b0174629_873874.jpg

おもちみたいに。



中学生は毎日お弁当。
昨日、中1の長男が・・隣のA君のお弁当がいつもすごい豪華だと言う。
おかずも7、8種類は必ず入っててその上、毎日別に果物付きらしい。
でっ・・
自分ももっと豪華にしてほしいと・・^^:

「え~~っ。4、5種類いれてるやん。
男の子の弁当って、普通はしろご飯の上に
豚のしょうが焼ど~んとのせてたらいいん
ちゃうの~~~」 と言うと・・・

「そんなんおらん。まんがやん」

ごはんよりおかずが多めがいいらしい。

ふぅ~~・・みんなお母さんがんばってはるな~。

でっ。
「一回ぐらいやったら、スペシャルなやつ作ったるわっ」
と約束した。

絶対毎日は無理。
 
by ecru2009 | 2010-10-26 08:19 | ぱん
<< 残念。 石でバゲット。 >>