人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山食。

ホシノで山食。
山食。_b0174629_20131591.jpg

上下加熱。
最後の10分側面に
色づけするために熱風で。

色うすめ。
もう少し温度あげよ。

バゲットも焼いたけど・・・
どうみても過発酵。
残念。



今日の長男の門限は早めの6時。

6時過ぎて何度か長男から電話。
無視してたけど。
3度目ででた。
もちろん怒りモードで。
他のことでも怒らないといけないことが
あったし。

そしたら
「一万円拾ったけど、どうしたらいい?」と。
「警察届けて、さっさと帰ってきなさ~い!」

帰ってきて、怒ってたら
交番から電話。

「息子さんが拾った一万円を友達が届けに
こられてるんですが・・・
本人しか届出できないのと未成年なので
お母さんもいっしょにきてください」

私が怒ってたから、友達にあずけて
あわてて帰ってきたらしい・・・

バゲット焼いてる途中とも言えず・・・
オーブン切って交番まで。
by ecru2009 | 2010-10-04 20:27 | ぱん
<< 栗。 角食。 >>