人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室。

今日は、お菓子教室。
ずーと習いたかったシフォンケーキ。ミルクティーシフォン。
いろいろさがして、ここに行きたいって思った奈良のお菓子教室へ。
お菓子教室。_b0174629_15324586.jpg

先生は雰囲気のとてもいい先生。すごく環境のいい場所にあって景色もきれい。
たくさんのこと教えてもらった。
また、きっといくっ。
お菓子教室。_b0174629_1533262.jpg

ミモザの紅茶といっしょに、試食。
ミモザの香りがすごくいい。
ふわふわ、しっとりでおいし~~い。
こんな風に焼きたいけどっ・・・

とりあえず、型買わないとっ。

今日は、ともっちさんといっしょ。
道混んでたし、車の中しゃべりっぱなし。
思ったより時間かかったけど、楽しくいけた。

帰りにパン屋さんへ。
お菓子教室。_b0174629_15382883.jpg

チャバタとクロワッサンおいしかった~~!
by ecru2009 | 2010-03-12 15:45 | お菓子教室
<< 豆乳食パン。 Runrunさん。 >>