人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティーオークション。

特に野球に興味があるわけでもなく・・
大の阪神ファンでもない・・・

主人のおつきあいの関係でっ。
昨日、チャリティーオークション、ファンの集いに参加。
チャリティーオークション。_b0174629_1022082.jpg

参加選手は、桧山、関本、藤川。

思った以上によかった。
表で野球をされてる姿しかしらないけど
選手としての監督への思い。
チームへの思い。
仲間への思い。
トークショーでの話しは野球に詳しくない私でも
楽しく聞けたし「なんかいい話しやな~」って
思うこともあって。

それからチャリティーオークション。
主人が落札してしまった桧山のサイン入りグローブ。
チャリティーオークション。_b0174629_109430.jpg

前もっての相談も何もなく
いきなり一声で勝手に参加。
隣で金額言ってしまった主人にびっくり、どっきりっ。
そしてその一声で「決定」

・・・しんじられへ~~~ん。

チャリティ、チャリティと自分に言い聞かし。
人の役にたつためのお金と言い聞かし。

こんなこともあったけど、楽しい一日だったと思う。
これから少し野球 阪神の見る目もかわると思う。
応援するっ!

桧山、関本、藤川とハイタッチをして帰る。
3人ともびっくりするぐらい大きな手だった。
by ecru2009 | 2009-11-24 10:18 | 日々のこと
<< 1斤型 一日パン屋さん。 >>