人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉。

Kさんと知り合って3・・4年。

少し前にとんぼ玉作りを家でできると聞いて
おじゃまして、体験させてもらった。
教えれるってすご~いっ。

むずかし~いっ。
右手と左手ちがう動きなんてできない。
頭でわかってても、手が・・・。

すごい集中力がいるっ。
めっちゃ楽し~いっ。
とんぼ玉。_b0174629_2345592.jpg


作品。
とんぼ玉。_b0174629_2351126.jpg

ハートはお手本に作ってもらったもの。
白とグリーンのは、私作。
ネックレスとストラップに
めっちゃかわいく仕上げてもらった。

これは、おもしろいっ。
こんなに集中したのひさしぶりかも。

子供たち3人とも作る気になってる。

自家製酵で作ったKさん手作りのぱん。
ハーブ入りのパンしっとりもちもちでおいしかった。
とんぼ玉。_b0174629_23104879.jpg


めっちゃ充実した楽しい一日。

また、いくっ ^^
by ecru2009 | 2011-06-23 23:18 | 日々のこと
<< イングリッシュマフィン。 フルールさん。 >>