湯船森林公園。

今日は、京都の湯船森林公園へ。
久しぶりのバーベキュー。
和束はお茶の産地。茶畑の中をぬけていく。
b0174629_1941731.jpg


目の前は、浅い川が続いてる。
小さな子供向きで安全。
うちの子には少し物足らない感じ。
もう少し深くて泳げたらもっとよかったかなっ。
でも、かえるにイモリ、小さな魚がいて
楽しんでたっ。

きれいな場所だった。
それに家から近いのがいいっ。
寄り道しても1時間半。
ここにいくまでに、ほそ~い道が続くのが・・・

帰りに食べた、お茶やさんの抹茶ソフトが濃くて
おいしかった~~~っ。

上二人が中学にはいって、なかなかキャンプにもいけず
日帰りでバーベキューにもいけなくなった。

でも、こうやって行くとやっぱりもっといきたいな~~っ。
[PR]
by ecru2009 | 2010-07-19 20:00 | 日々のこと
<< 角食。 ミニ山食。 >>