人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.5斤。

酒種で1.5斤食ぱん。
1.5斤。_b0174629_1434320.jpg

1.5斤。_b0174629_14342243.jpg

目があらいような気がしてちょっと不安。
でも、食べてみるとしっとりもっちり。
これがどうなのか。。(正解のパンなのか・・)
よくわからないけど、食べておいしいと思ったから
まぁいっか~~。

3年生の次男。サンタに何を頼んでるか教えてくれない。
理由は「確認したいことがあるから」
長女にさぐりいれてもらって聞き出そうとしたら・・・
「確認したいことがあんねん。友達がサンタはお父さんやって
言うから確認すんねん。自分が心の中で思ってる物がきたら
サンタがいてるっていうことやろっ。だから誰にも言わへん」

・・・わかるわけないやん。
じゃあ、現実を受け入れてもらいましょっ!
確認なんてせぇへんほうがラッキーやのにっ。
実用的なものにしてやろう~~。
by ecru2009 | 2009-12-21 14:46 | ぱん
<< 復習 デニッシュ。 20こ。 >>